-
897. 匿名 2019/12/08(日) 10:56:34
>>762
いつの時代の話だよ
闇医者かよ+17
-1
-
917. 匿名 2019/12/08(日) 11:05:46
>>897
今の時代だよ。
産婦人科で働いてたけど、もう作業になってたよ。
うちはゴミ箱じゃなくて専用の容器に入れて業者さんが来てくれる部屋に保管。
院長はかなり子供好きで出産も扱うしクリニックの全員母親や子供に対してきちんと対応していた。月に20人弱の出産があったけど、その都度赤ちゃんの誕生に喜んだよ。でも中絶に関してはもう機械作業のようにしていた。そうじゃないとやっていられないから。
この番組観ていないんだけど、馬は生前から虐待されたり世話されていたかったの??
亡くなった時にお別れもしなかったの??
この記事だけでは何とも言えない。
ただ人を噛む犬は犬のためにもリードしたり逃がしちゃ駄目だと思うよ。
番組も持ち上げるなら柵くらい立派なの作ってあげなよ。+1
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する