ガールズちゃんねる
  • 577. 匿名 2019/12/08(日) 04:49:50 

    番組を全く観ていないので白井家の人達を存じ上げませんが、本来この家の主は何を生業にしている人なの?
    酪農家なのですか?

    何かこう…ナタで馬を切断していた知人男性とか番組内容とかお母さんについての書き込みを読むと、背景がある程度は想像出来るし予測も出来る。
    但しネット上でも書こうにも中々勇気のいる内容ですね。

    後、何故文春がこのタイミングで白井家のスッパ抜き記事を出したのか?テレビ出演していたとしても地方住まいの一般人なのに?

    馬の違法な解体処理もショッキングな内容ですが、それ以上に白井家の背景に何か事情があるのかと思いました。

    +74

    -1

  • 640. 匿名 2019/12/08(日) 07:29:35 

    >>577
    番組で紹介されてる分には母親は英会話教室をやってるみたいです。長男、次男は大学生。長女は乗馬教室?みたいなところで働いてて(実家を出て生活してる)、馬のお世話をする仕事、次女は高校生です。飼ってる動物の世話はほとんど母親と長男次男でみてて、私は白井家は好きで観てたけどそれでもキャパオーバーじゃないかとは思ってました。あれだけの動物の世話をするからには愛情があるのは間違いないでしょうが(動物も懐いてるし)、近隣地域の人にしかわからないものはあるのかな…。

    +77

    -3