-
735. 匿名 2019/12/09(月) 10:35:45
>>687
プチプラでもなんでもいいけど
えみかからはなぜか
持ち物とかからさえも安っぽさが滲み出てる。
しぐさとかすべてに
そういったイメージがある。
清潔感がないからかな?
損していると思う。+22
-0
-
3055. 匿名 2019/12/11(水) 01:24:28
>>735
大学生だから、安っぽくない人の方が少ないと思う。+25
-0
-
3109. 匿名 2019/12/11(水) 04:17:26
>>735
服は大学生がよく着てるプチプラだから別に気にはならないけど、服や持ち物以上に安く見えちゃうのは傷んだ髪と血色の悪さのせいだろうね
髪や肌、爪をきちんとしてる人は安い服着ても綺麗に見える+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する