-
621. 匿名 2019/12/08(日) 18:10:07
>>617
横だけど、初期メンバー全員ディスられてる中で春花だけがなんの落ち度もないって普通におかしくない?
春花ってそんなにいつもいつも被害者だった?
少なくともりさことの喧嘩はどっちもどっちだったし、インスタブロックも香織に本音で話せって詰めたのも春花が正しいの?
+9
-9
-
646. 匿名 2019/12/08(日) 19:39:39
>>621
別に春香だけじゃないよ
るかにもなんにも言ってない。
それは2人がまだテラハにいて今のメンバーとしてみてるから。あくまで卒業したメンバーより今のメンバーのが好きだなと思った+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する