-
494. 匿名 2019/12/08(日) 10:34:11
花とえみかの話の時になんでルカのことだけ話たんやろ笑
カメラ回ってないとこで夜中3時まで一緒にいて勘違いされたくない理由を言わなあかんやろ。
りょうのこと気になってるって言わないとそりゃ花も言い返すやろうなとは思ったな。+4
-0
-
496. 匿名 2019/12/08(日) 10:54:35
>>494
りょうさんの前で言って欲しくなかった、って言えばあの話ってすぐまとまって終わったような気がするよね?
プライド高くて言わなかったのかなーと思った。
言い合い終わったあと鼻で笑ってたし。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する