-
212. 匿名 2019/12/07(土) 19:40:53
>>202
ああいうシーンこそテラハの真骨頂だよね
編集で曲入れちゃうしさ
初期の頃はそれがおしゃれだったけど、見慣れてくると滑稽にも思えてくるから不思議だわ
+26
-2
-
218. 匿名 2019/12/07(土) 19:47:10
>>212
テラハって自分に酔ってるくらいの人の方が面白くなったりするんだけど、ケニー全然面白くもかっこよくもならなかったよね。何が悪かったんだろうね。今シーズンの初期は冷めた目で見てしまうこと多くてテラハの終わりを感じた。笑 最近少し面白くなってきたけど。+91
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する