-
124. 匿名 2019/12/07(土) 17:28:57
>>108
恋愛としてではないって終始言ってなかった?
花からエミカとルカ似合ってるとか言われたときも、エミカはそう言うんじゃないとか言ってたよ。+9
-2
-
154. 匿名 2019/12/07(土) 18:11:52
>>124
その言葉は使ったけど、最初から最後までルカを意識した物言いだった。
エミカ「生活にドキドキが足りない」
ハルカ「ルカ君どう?」
エミカ「あの人基本距離が近い。どっか触ってる」
ハルカ「ルカ君は何にも気持ちなくても近くにくるよ」
花 「ドキッとしない?」
エミカ「……ドキドキしたくないかな」
エミカはルカを最初は気になったけど、ルカが全くその気を出してこないから、エミカなりに傷ついたんじゃない?だから友人として仲良くする方にシフトしたとみた。
まだこの女子会では言葉の端々にルカに対する思いが見え隠れしてたから。花がルカの悪口言うのをハルカは笑ってたけど、エミカは結構ムキになって庇ってたからね。
+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する