ガールズちゃんねる

貯金が1000万円以上ある人

787コメント2019/12/30(月) 19:25

  • 441. 匿名 2019/12/02(月) 01:45:56 

    >>437
    カシミアですよー。ブランドはマイナーなとこのです。特にみんながしっているようなトコじゃない。
    バーニーズニューヨークのセールでゲットしました。
    とても肌触りがいいんです。何年着れるかは分からないけど、ひたすらいっぱい着ます!
    丈夫かどうかはあまり関係ないです。着心地とデザイン最優先。かつできるだけ着れたら、私の中では元はとったーってことになります。

    +19

    -2

  • 443. 匿名 2019/12/02(月) 01:57:12 

    >>441
    同じような感じで、これは別のお店だったけどlanvanのワンピースドレスをそのときは20万のを7万で購入しました。とてもデザインが素敵でシルエットもキレイにみえるものだったので一目ぼれで。

    そちらのドレスは流行りも関係なく洗練されたラインなので早15年くらいお気に入りで着ています。こちらも別に丈夫ではないですけれど、とってもお気に入りで丁寧に大切に着ています。

    元はもうとりすぎるほどとってるつもりです。あくまでも自分はですが。
    でも、ファッションってそれでいいのだと思っています。人それぞれですし。

    +13

    -2

関連キーワード