-
116. 匿名 2014/12/02(火) 01:34:27
私も7年付き合った彼を思い出す…
今は私は結婚してるけど、夢に見た翌日や、ふと考えてた時にメールが来てびっくりした事が何度かある。
嫌いで別れた訳じゃなく、酷いけど私にも未練があるみたい。
元彼と夫は性格が反対で今まで好きなタイプは元彼タイプだったから焦がれてしまうのかな…
きっと元彼を待っていても結婚出来なかったんだと自分を納得させようとしてる自分がいる。
こんな最低な女になるとは思ってなかった。
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する