ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2019/11/26(火) 10:04:18 

    >>32
    確か、1月期はヤスケンとテレ朝深夜の主演ドラマがあった気がする。
    連ドラで、おっさんすラブをやってる枠。

    +6

    -0