ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2019/11/26(火) 15:38:30 

    >>101
    化粧品?のCMでリップ持ってニチャアって笑う顔がちょっとキモかった
    基本無表情でクールにしてる方がいい
    当て書きなんだろうけどあな番とかこのドラマとかイメージ壊さないように上手く役を選んでると思う

    +6

    -15