-
101. 匿名 2019/11/26(火) 15:22:46
横浜は静止画の方がいい
動画は笑った顔が苦手+4
-19
-
103. 匿名 2019/11/26(火) 15:38:30
>>101
化粧品?のCMでリップ持ってニチャアって笑う顔がちょっとキモかった
基本無表情でクールにしてる方がいい
当て書きなんだろうけどあな番とかこのドラマとかイメージ壊さないように上手く役を選んでると思う+6
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する