ガールズちゃんねる

素敵だと思うシンプルコーデ

61コメント2014/12/01(月) 12:03

  • 59. 匿名 2014/12/01(月) 00:32:32 

    ローラのguのとかは
    買ったばっかりなら
    それなりに決まる人もまあまあいると思う
    けど、その服を三回くらい洗ったりした
    あとにまた着たときに、
    最初のクオリティが出せない気がする

    +4

    -1

関連キーワード