ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2019/11/22(金) 08:14:29 

    >>2
    同じく、一般的にイケメンと呼ばれてる人たちの顔が苦手
    お亮とか

    +105

    -6

  • 66. 匿名 2019/11/22(金) 08:40:44 

    >>2
    わかる
    でもイケメン苦手って言うと「お前の顔面レベルが何目線で言ってんの?」とか「性格重視するタイプですアピール?」とか思われそうで言えない

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/22(金) 10:26:48 

    >>2
    理由は?
    私は調子に乗ってるイケメン、自分に酔ってるイケメンは嫌い
    顔整ってるだけのキモメンに見える
    中身も大事だよほんと
    付け焼き刃的な中身の良さじゃなくて

    +11

    -1

関連キーワード