-
2. 匿名 2019/11/22(金) 08:13:22
イケメンが苦手。+152
-11
-
6. 匿名 2019/11/22(金) 08:14:29
>>2
同じく、一般的にイケメンと呼ばれてる人たちの顔が苦手
お亮とか+105
-6
-
66. 匿名 2019/11/22(金) 08:40:44
>>2
わかる
でもイケメン苦手って言うと「お前の顔面レベルが何目線で言ってんの?」とか「性格重視するタイプですアピール?」とか思われそうで言えない+49
-0
-
120. 匿名 2019/11/22(金) 10:26:48
>>2
理由は?
私は調子に乗ってるイケメン、自分に酔ってるイケメンは嫌い
顔整ってるだけのキモメンに見える
中身も大事だよほんと
付け焼き刃的な中身の良さじゃなくて+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する