ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2019/11/15(金) 17:01:16 

    私の前を走ってた車さ、信号無視するわ ウィンカー出さない、センターラインは見出しまくりで走行するわで最悪だったからかなり車間距離あけて走ってたんだけど、
    右折して住宅地入りたかったみたいで対向車待ちの時においついたのね。
    追い抜きざまにみたら高齢じーさんだったわ。右折したいからセンターラインはまだしてたんだろうけどだいぶ手前からは見出し続けてたし自分の都合優先で安全面まで考えられないんだろうなと思った。
    それが加齢による判断力の低下なのか、年を重ねるごとに傲慢になったからなのかはわかんないけどね

    +1

    -0