-
53. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:03
自分もいつかは年を取るから高齢者叩きなんてしたくないけどマナーの悪い高齢者が多すぎる。車間距離を空けないし片道2車線の道路右折する車に後続高齢者がクラクション鳴らしてせかしたり、満員の駐車場で空きを探しながら進んでいる車にクラクション鳴らしたり、悪いじじいだと見て見ていたら、右手に杖をついて車から降りてきた。飯塚を思いだし危険だから警察に通報したくなったわ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2019/11/15(金) 16:55:03
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する