ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/06/24(月) 18:19:55 

    111
    何言い訳したって無駄だよ
    出てる人数が多すぎる、それだけ。内容より数
    世界からeasyと言われてるのも事実
    あなたの言い訳よりも事実が重要
    日本でもこれだけ狂ってるんだから海外に出たら縛りがとれてどれだけ本能をさらけてるか想像つくよ…
    112
    そうだね、これで終わるよ

    +2

    -4