ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/06/23(日) 23:10:06 

    辛坊擁護してる人を叩く意味が分からん。
    いろんな意見があるんだし、自分の意見が正しいとでも思ってるのか?
    前レスに所得が多い人は負担するべき!とか話にならない人がいましたが(笑)
    所得が多い人は毎年毎年ビックリするぐらい納税してますよ!なのに手当てなど貰えるお金は最低額です。もっと勉強してから発言して下さい。

    +35

    -12