ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/06/24(月) 06:41:13 

    実はワクワクして見てたんだよな〜。
    病気、盲目…夢を与えてくれそうって!
    出航OK出されたから挑んだっていうのに、あんなことになって。
    普通に私は助かって良かったって思った。

    ただ、税金、血税って言われても仕方ないのは事実。正直どこに疑問を問いかけるべきかは複雑かな?

    法律?テレビ局?スポンサー?わからない…

    +10

    -2