-
116. 匿名 2013/06/24(月) 06:41:13
実はワクワクして見てたんだよな〜。
病気、盲目…夢を与えてくれそうって!
出航OK出されたから挑んだっていうのに、あんなことになって。
普通に私は助かって良かったって思った。
ただ、税金、血税って言われても仕方ないのは事実。正直どこに疑問を問いかけるべきかは複雑かな?
法律?テレビ局?スポンサー?わからない…
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2013/06/24(月) 06:41:13
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する