ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2019/11/09(土) 17:35:49 

    >>41
    この記事ではオバマの名前じゃなくてトランプの名前が出てるよ。
    全米が驚くスキャンダルを起こした大富豪ジェフリー・エプスタイン、そのぶっ飛んだ末路とは? - FNN.jpプライムオンライン
    全米が驚くスキャンダルを起こした大富豪ジェフリー・エプスタイン、そのぶっ飛んだ末路とは? - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    モーリー・ロバートソン 政治家や著名人と交友関係のあるエプスタイン氏を少女性的搾取で起訴 「彼は若い女性が好き」トランプ政権にも波及し労働長官が辞任  “永遠の命”への欲求から自身のクローン作成を計画


    >さらに、2004年頃にエプスタイン氏の元で働いていた元執事が保管していた手帳の存在が明らかになり、波紋が広がっています。

    >その手帳に記されていたのは、トランプ大統領、大富豪のデイヴィッド・ロックフェラー、イスラエル元首相のエフード・バラク、大富豪のジョージ・ソロスの甥などの連絡先。イギリスのチャールズ皇太子の弟、アンドリュー王子の名前もあったといいます。
    この名前が何を意味するのかはわかりませんが、さまざまな憶測を呼んでいます。

    >「ロリータ号」とあだ名されるエプスタイン氏の自家用機で、自身が所有するヴァージン諸島やカリブの島に着陸し、そこで未成年を交えた性的な“おもてなし”をしていたという情報もあります。

    +1

    -59