-
30. 匿名 2019/11/06(水) 00:47:30
>>6
オタクが趣味に注ぎ込む金額は尋常じゃなかったりするから長い目で見るなら結構重要だと思う+36
-0
-
95. 匿名 2019/11/06(水) 04:31:40
>>30
結婚して子どもが生まれても、オタク丸出しで困りました。私は子どもに色んなことをさせたかったのに、夫は自分の好きなことしか一緒にしませんでした。あと、自分が好きなものにはこだわり、苦手なものには徹底して嫌う。世の中には色んな考えの人もいるのに、外でボロクソ言うので、嫌になりました。
オタクはいいけど、理屈っぽく批判する人や視野の狭い人は父親としては最悪です。パソコンや車のウンチクだけは一人前でも、生活では全く使えない夫でした。
離婚してよかったと思っています。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する