ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2019/11/05(火) 09:52:57 

    >>41
    偉い!モテないわけない 教室の王子さまだよ
    別世界だよね 周りの男子がモブに見える

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2019/11/05(火) 10:42:22 

    >>41
    正直でよろしい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/05(火) 11:56:14 

    >>41
    あれは中学がピークで、高校では全くモテませんでしたー!っていう吉沢亮なりの自虐ネタなんだけど、テレビだとモテた部分のエピソードだけ使われるってだけよ

    +5

    -1