ガールズちゃんねる

赤ちゃんの可愛さを語りたい

480コメント2019/11/09(土) 11:40

  • 280. 匿名 2019/11/04(月) 12:40:54 

    >>51
    産前なのに可愛いポイントをよく押さえていらっしゃる!
    新生児も可愛いですよね!
    ふやふやな手、細い身体、軽さ、オムツが余るペタンコのお尻、自分のくしゃみでびっくりしたような動作をするところを堪能してね

    +60

    -1

  • 438. 匿名 2019/11/05(火) 01:01:31 

    >>253
    >>258
    >>280

    >>51です。みなさん、レスありがとうございます!

    私、保育士でもなんでもないんです。笑
    妹の結婚が早く、子ども二人里帰り出産だったためにお世話はたくさん経験したので詳しくなったのかもしれません。授乳以外は一通りやりました。
    妹の体調不良時に預かったり、特に二人目は夜中も泣き止まないと私が抱っこして振っていたりもしたので(´-`)笑

    自分の育児では、ぜひとも授乳をしたかったのに持病の都合でさせてはもらえなさそうです…
    代わりにこのトピを見て、たくさん可愛いところを勉強し、ぜひ我が子の可愛いところも堪能したいと思います!

    +30

    -0

関連キーワード