ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2019/11/03(日) 19:49:18 

    本当に疑問なんだけど、何でそんなに謝罪をするのが嫌なの?
    何で、雲隠れするの?
    事務所も、タレントを護りたいと思うなら、まずは本人の口からちゃんと謝罪をさせるのが筋じゃないの?
    ちゃんと謝罪をすれば、まだ少しは取り返しついたかもしれないよ
    逃げたらさらに、タレントのイメージは最悪だよね

    逆に印象下げて、事務所を辞めさせたいのかな~とも思うようになった
    事務所のイメージも下がるけどね

    +177

    -0

  • 736. 匿名 2019/11/03(日) 23:56:59 

    >>265
    私も疑問。
    謝れば許されることではもちろん無いんだけど、反省してるっていう姿を世間に見せるだけでも印象違うと思うんだけどな。
    なんで頑なに謝罪会見せず、逃げ切ろうとしてるんだろう?
    バカだから変なこと言っちゃいそうだから?…にしてもねぇ。

    +45

    -0

  • 2878. 匿名 2019/11/04(月) 19:47:44 

    >>265
    韓国人は「謝ったら負け」
    しかも日本人に謝るなんて!
    って、同胞にガッカリされて、500万人のファンが減ってしまうから、謝れないんだよ。

    +23

    -0