ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2019/10/29(火) 14:44:42 

    こういうニュースを見るたびにいつも思う
    そんなことをして死なせるくらいならうちに頂戴よ
    産んでやれなかった子の分まで愛して大事に育てるからさ

    +14

    -11