-
73. 匿名 2019/10/29(火) 14:42:54
自宅でほぼワンオペで育ててたけど、
生後1ヶ月は初めての子だし、少しでも目を離したら死んじゃうんじゃないかってくらい必死でした。帝王切開の傷とか自分の痛みより、何かあったら、って気持ちだった。
産後1ヶ月だと、まだ普通なら病院から退院して3週間ちょっととかだよね
うちの産院はどうしても泣き止まなかったら電話してきて下さい、って実際連れて来てちょっと看護士さんにみてもらい休ませてもらってる人もいた。
ノイローゼだったのかな、悲しい+58
-2
-
112. 匿名 2019/10/29(火) 14:53:46
>>73
いい病院だね+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する