ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2019/10/29(火) 14:37:35 

    こういう事件、乳児が生後間もなく殺されるのを見ると、この赤ちゃんは何のために母親のお腹の中に来たんだろう、とか考えてしまう。この母親も妊娠中に胎動感じたりして赤ちゃんの事いとおしく思ってた時間、時期はあったはずなのに。

    +75

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/29(火) 14:56:22 

    >>55
    木下の自己満の為じゃね?
    snsに画像upする為、いいね稼ぎの道具
    こういう奴に限ってマタニティフォト撮ってるぞ

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2019/10/29(火) 16:28:24 

    >>55
    そうだね。だから、「空から見ていて、あのママがいい!と思ったからママの所に来た。」
    等の、子供がお母さんを選んで産まれて来た系の話が嫌い。

    +42

    -1

  • 211. 匿名 2019/10/29(火) 16:55:30 

    >>55
    私が思ってた、想像してた育児と「違う」これじゃない?

    +6

    -0