ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2019/10/30(水) 12:25:25 

    >>20
    ほとんどの人が出来てるから、自分も出来るって思ってしまう
    私もこんなしんどいとは思わなかった
    寝られないって、こんなに考える力、記憶力がなくなるんだって
    育児日誌つけてないと、いつどれだけのませたオムツ変えたって記憶が無い
    泣かれると冷静な判断ができない
    普通なら熱計ったり着替えが濡れてないかとか考えつくんだけど、パニックになると、ミルク?まだ時間じゃないよ〜、どうしよう、ってくらいしか、、
    必死であやして朦朧としてくる

    +3

    -0