-
373. 匿名 2019/10/30(水) 08:41:36
>>149
最近ちょっとした事に腹を立てて
我慢できない未熟な大人が増えたね
自分も独身の時は子供の泣き声に
イライラしてたから気持ちはわかるんだけど
人は一人では生きていけないし
自分も老後認知症になって徘徊して
叫んで迷惑かけるかもしれない
生まれてから死ぬまで誰にも迷惑かけずに
一生を終える人は皆無なんだよね
私は子育てある程度軌道にのってからは
泣き声に対して大変だよね、って
感に触る事はなくなった
経験することで多少は鍛錬できたと思う
あなたはお子さんがいないから
鍛錬の機会がないし仕方ないんだけど
他人の子の泣き声をスルーできず立腹して
暮らすのはあなた自身がしんどいと思うわ+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する