ガールズちゃんねる
  • 351. 匿名 2019/10/30(水) 05:38:34 

    そうだね母親は人を殺してもしょうがないね大変だもんね可哀想だもんねはいはいはい

    ノイローゼとか言ってる人アホかと思う
    真っ当な母親なら普通殺さないっつの

    +17

    -0