ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2019/10/30(水) 02:29:04 

    勝手なイメージだけど。
    母親って子供にとっては、無条件に愛してくれる最初の相手だと思うのね。こういうニュース見る度、思うわけ。
    死ぬ直前、目の前の光景が大好きなママの怖い顔ってどんだけ悲しいんだろうって。子供って幼いほど、自分が悪いって思うわけだし。だって、母親が言う事がすべてだから。
    正しい間違ってるは、年を重ねて気づくわけだから。
    そう思ったら、子供にそんな姿見せたくない。
    やっぱり悲しいな、私は虐待されてきた子供で母親のそんな表情しか知らないから。
    だから、自分の子には叱るけど、そういう気持ちにはさせたくないって思ってる。
    どうしても、虐待する母親を肯定する気持ちにはなれない。

    +2

    -0