-
262. 匿名 2019/10/29(火) 19:06:19
>>17
私も生後1ヶ月の時が1番心身ともに辛かった。
何回か「もう嫌っ!」て叫んで隣の部屋に逃げたことある。人が聞けば小さい赤ちゃんの泣き声も、私からすると黒板に爪立てて「キィーーーー!」て鳴らされるくらいの不快な周波数を放ってた。
てはあげないにしても、ギリギリの所で踏ん張ってる人って結構いると思う+174
-3
-
317. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:47
>>262
本当にそう!
あの切羽詰まった泣き声が正常さを失わさせられるよね。
なんかもう全て否定されたみたいな。
頑張って育児してるつもりなのに赤ちゃんはずっと泣くし、ろくに満足させてあげられない感が辛かった。。。
しんどかったなぁ。+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する