ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2019/10/29(火) 19:06:19 

    >>17
    私も生後1ヶ月の時が1番心身ともに辛かった。
    何回か「もう嫌っ!」て叫んで隣の部屋に逃げたことある。人が聞けば小さい赤ちゃんの泣き声も、私からすると黒板に爪立てて「キィーーーー!」て鳴らされるくらいの不快な周波数を放ってた。
    てはあげないにしても、ギリギリの所で踏ん張ってる人って結構いると思う

    +174

    -3

  • 317. 匿名 2019/10/29(火) 22:14:47 

    >>262
    本当にそう!
    あの切羽詰まった泣き声が正常さを失わさせられるよね。
    なんかもう全て否定されたみたいな。
    頑張って育児してるつもりなのに赤ちゃんはずっと泣くし、ろくに満足させてあげられない感が辛かった。。。
    しんどかったなぁ。

    +39

    -1