ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2019/10/29(火) 18:58:01 

    >>16
    産後1ヶ月だから育児ノイローゼになりやすいんでは?体調も戻らないし、ホルモンも崩れてるし、寝れないし。産後3ヶ月頃までは殆どの人が廃人に近い状態だと思う。だからといって殆どの人は手をあげないんだけど、全く分からない訳ではないな。

    +41

    -1