-
256. 匿名 2019/10/29(火) 18:58:01
>>16
産後1ヶ月だから育児ノイローゼになりやすいんでは?体調も戻らないし、ホルモンも崩れてるし、寝れないし。産後3ヶ月頃までは殆どの人が廃人に近い状態だと思う。だからといって殆どの人は手をあげないんだけど、全く分からない訳ではないな。+41
-1
-
261. 匿名 2019/10/29(火) 19:03:54
>>256
でも暴行してる所を動画に撮ろうとなんて考えないでしょ。普通は。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する