ガールズちゃんねる
  • 238. 匿名 2019/10/29(火) 18:09:53 

    >>17
    本当に個人差はある。長男はこっちが鬱になる程ずっと泣いてうるさくて酷かった。家族の支えがなかったら息子と一緒に自殺してたわ。
    次男は静かすぎて育児がラクすぎて拍子抜けした。

    うちの次男みたいな子しか育てたことない人で共感力の低い人は、育てにくい子を育てて苦労してる親に平気で酷いことを言う。

    殺しちゃだめだけど、私は気持ち分かって辛い

    +187

    -4