-
209. 匿名 2019/10/29(火) 16:52:52
>>15
そこだよ
育児ノイローゼだとして
100歩譲って同情の余地はあるけど
否認したり、話さなかったり
下った判決を不服として控訴したり
そういうの見てると
結局守りたいのは自分じゃねーか!
どんな理由にしろ自分の子を殺したなら
どんな判決でも受け入れろって思うわ+46
-0
-
299. 匿名 2019/10/29(火) 21:05:18
>>209
これは鬱じゃなくて殺人だよね
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する