ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2019/10/29(火) 16:52:52 

    >>15
    そこだよ
    育児ノイローゼだとして
    100歩譲って同情の余地はあるけど
    否認したり、話さなかったり
    下った判決を不服として控訴したり
    そういうの見てると
    結局守りたいのは自分じゃねーか!
    どんな理由にしろ自分の子を殺したなら
    どんな判決でも受け入れろって思うわ

    +46

    -0