-
195. 匿名 2019/10/29(火) 15:56:49
>>104
0歳児トピ見てみなよ。まとまって寝なくて苦労してるお母さんいっぱいだよ。そういう新生児は寝るって決めつけが良くない。寝ない子は本当に寝ない泣き続ける。それを知らないで親になるとうちの子おかしい、寝ない、なんで?ってなる。上の子も生後3ヶ月まで夜間ずっと泣いて起きてて明け方にようやく2時間刻みで寝る子だったから本当に辛かったよ。赤ちゃんが寝るとか嘘やん!てなった。+35
-3
-
215. 匿名 2019/10/29(火) 17:07:06
>>195
いや、寝ない子は寝ないの分かるけど殺さないよ、普通のお母さんは。ましてや動画に撮ってるとか、鼻口塞いだ後に叩くとか…出来ないでしょ。
何でもかんでも大変だからで終わらせちゃいけないと思う。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する