ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2019/10/29(火) 15:40:35 

    心肺停止のあと一ヶ月赤ちゃん
    生きていたんだね。
    赤ちゃん苦しかっただろうな。
    この母親はどんな気持ちだったんだろう。
    なんで動画撮るのかな。
    赤ちゃんの名前何て読むのかな?

    +7

    -0