-
155. 匿名 2019/10/29(火) 15:13:44
言葉の通じる大人とのコミュニケーションが不足してたのかも。
産後は自分が今までの自分ではなくなってしまった、お腹の中にいた赤ちゃんが居なくなってしまった…変化についていけない…と謎の喪失感にとらわれてた。
母親の存在の方を気にかけてくれる人が居るだけで違うよね。
私は産後10日ごとに産婦人科で産後の健診とフォローやエステがあったよ。
そのあとは一歳まで定期的に健診とフォローがあった。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する