ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2019/10/29(火) 15:09:56 

    >>113
    だってうるさいじゃない。出掛けた先でず~っと泣いてる子をみるとうんざりする。皆が皆、子供好きな訳じゃないし、いい加減にしてくれと思ってる。そんな私は子供をもたなくて正解だったと確信してます。

    +32

    -19

  • 366. 匿名 2019/10/30(水) 08:12:11 

    >>113
    他人の子って正直そんなかわいくないから。
    自分の子供でもイライラすんのに、当たり前でしょ。

    +5

    -1