ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:37 

    今年も保育園のハロウィンイベントがやってきた🎃我が家はチームでアリスインワンダーランドを💙
    娘はアリス、私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され😂
    赤の女王とトランプ兵になりました♣️
    Lautashiの展示会中だったこともあり、もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました🙃
    来年はメイク系で攻めたい。

    +4

    -33