-
21. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:37
今年も保育園のハロウィンイベントがやってきた🎃我が家はチームでアリスインワンダーランドを💙
娘はアリス、私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され😂
赤の女王とトランプ兵になりました♣️
Lautashiの展示会中だったこともあり、もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました🙃
来年はメイク系で攻めたい。+4
-33
-
33. 匿名 2019/10/28(月) 15:36:30
>>21
ここは自分語りする場所ではないですよ😌去れ😌+8
-20
-
47. 匿名 2019/10/28(月) 15:49:33
>>21
知らんがな+7
-2
-
74. 匿名 2019/10/28(月) 20:49:33
>>21
これ鈴木えみのインスタのコメントだよ+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する