ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2019/10/28(月) 11:03:47 

    162cm以下の美人って目立たないんだよね。
    以前、銀座で中谷美紀さんを見かけた事があるんだけど、サングラス掛けてたから最初は普通の細身の女性だと思ってて、サングラス取ったら物凄く綺麗な顔で、そこで中谷美紀さんだと気付いた。
    顔はもちろん凄く美しかったけど、背が平均くらいで目立たない感じだったから、サングラス掛けてたら普通に街中に溶け込んでた。

    これが菜々緒や森星とかだったらサングラス掛けてても目立ってたと思う。

    +32

    -6

  • 202. 匿名 2019/10/28(月) 11:07:12 

    >>193
    わかる!
    ハワイで壇れいさん見たことあるけど全然目立ってなかった。
    もちろん美しいんだけど、身長高いわけでもないし
    モデルのような骨格でもないから、ずば抜けて目立つみたいなのはなかったなぁ。

    逆に美人とは思わないけど、道端アンジェリカを渋谷で見たときはスタイル良すぎて浮いてたw

    +0

    -17

関連キーワード