ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2019/10/19(土) 12:12:57 

    >>36

    東京や神奈川など近郊から、1~2人旅だったら私だったら行くなぁ。
    地方からだったり、爺ちゃん婆ちゃんや子供連れた旅行だったら、行かないかな。自分に負荷がかかりそうだから。
    お風呂が水道なのとかちょっと残念だけど、こんな状況で頑張ってる方がすごすごて、気にならない。
    バス会社に今後の運営状況を聞いてい見たら?2週間後だったらもっと本数増えてるんじゃない?



    +3

    -0

関連キーワード