ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/06/21(金) 00:49:06 

    大地讃頌

    怪獣のバラード

    マイバラード

    流浪の民

    野生の馬

    ですね(∩´∀`)∩
    特に流浪の民のソプラノのソロが難しくて、思い出深い曲です(´xωx`)

    +26

    -0