-
95. 匿名 2013/06/21(金) 00:45:24
soon ah will be done
黒人霊歌なんだけど、奴隷として働かされていた黒人が、神に救いを求めて、早く神の元に行きたい(=早く死にたい)、という魂の叫びが印象的な歌詞。
全部英語なのに、合唱を聞いて泣いている人も多かった。
アカペラでわりと難易度は高いけど、その分印象に残ってるなー。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2013/06/21(金) 00:45:24
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する