ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2013/06/21(金) 00:45:24 

    soon ah will be done

    黒人霊歌なんだけど、奴隷として働かされていた黒人が、神に救いを求めて、早く神の元に行きたい(=早く死にたい)、という魂の叫びが印象的な歌詞。
    全部英語なのに、合唱を聞いて泣いている人も多かった。
    アカペラでわりと難易度は高いけど、その分印象に残ってるなー。

    +6

    -2