ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2013/06/21(金) 00:23:30 

    44さん
    49さん
    『消えた八月』じゃないですか?
    私も歌いましたー!
    歌詞が重いしメロディも暗めだけど、
    名曲ですよね。

    +10

    -0