ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/06/21(金) 00:01:40 

    私も『寒ぶりの歌』です!
     
    昔合唱部に入っていた時にその当時の先輩達がたまたま実力者揃いで、本当に歌っていて鳥肌が立ってしまう位熱く感動出来るいい歌だと思っていました。

    しかし数年前、トリビアで『寒ぶりの歌という歌がある』とネタにされて笑われているのを見て衝撃を受けました。

    言われてみればたしかに『ぶんぶんぶんぶんぶりぶり~、ぶるんぶるんぶるんぶるんぶりぶり~』がサビなんですよね~(´д`)

    でも今でも全部歌えるし、大好きです! 

    +6

    -1