ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/06/20(木) 23:44:13 

    >44>49
    コーラス部でした。
    私もタイトル失念してしまいましたが、

    風に吹かれて
    君は大地に消えた
    石像になった

    とかいう歌詞でしたよね。

    あと、当時好きだった曲は
    怪獣のバラード、鮎の歌、木の実
    他にもいろいろ歌ったのに、わすれてしまった!

    +3

    -0