ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/06/20(木) 23:39:07 

    十字架(クルス)の島~かくれ切支丹によせて

    今思うと、よくこんな歌詞&テーマの歌を中学生が…と思うけど
    毎年人気曲だったなあ。

    受難の子羊たちは
    今日もまた
    その踏絵に口づけし
    官憲(かんけん)の剣(やいば)を 体で受けとめ 血吹雪の下で
    マリヤさまを呼びつづけて 死んでいったという…

    +9

    -0