ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/06/20(木) 23:10:57 

    木琴。

    戦争で妹と、妹が大事にしていた木琴が焼かれてしまう…という大変暗い歌でしたが、一生懸命練習したので今でもたまに思い出しては歌ってしまう。

    +44

    -1