ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/06/20(木) 22:51:23 

    〉42さん
    流浪の民は憧れの先輩のクラスが歌っていました。
    ソロの部分かっこよかった〜(*´艸`)

    +9

    -0