ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2013/06/20(木) 22:50:48 

    「想い出がいっぱい」です。伴奏しました。ですが、本番にちょっと失敗しちゃって…(-_-;)20年も前ですが思い出す。あの時失敗しなければ優勝できたのでは?!とか…。

    +7

    -1